暑中見舞いかぁ…😬 2020/08/02

もう8月。
今日は若い20代の子がカラオケカラオケでキャンディーズの「年下の男の子」を歌った。

そういえば暑中見舞いの歌があったよねぇと。

今年はやっとこさ梅雨明けしたと思ったら、もう数日の7日までが暑中見舞いの期間。短っ顔(げっそり)exclamation ×2

立秋よりは残暑見舞いになるからねぇあせあせ

この大雨で被害にあわれた人達からするとやっと晴れてくれた。後片付けができると。

しかし、梅雨明けしたと思ったら、この暑さ表情(いー)あせあせ(飛び散る汗)
身体はまだ暑さに慣れてない上に、長袖にマスク顔(マスク)
さぞかし暑く大変だろう。

コロナでボランティアは制限されてるいるから、より人手不足だろうし……想像するだけでも
泣き顔
今年は色んな意味で大変、難儀な年だ。

私も自分の店の事で精一杯やから……せめて気持ちだけでも。
どうか気強く、負けないでもらいたいexclamation ×2パンチぴかぴか(新しい)力こぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です