元気だしましょ‼️ 2020/08/08

皆はニンニクは好きかしらexclamation & question

以前、鰻の食べ比べをした時にお店に貼ってあった宣伝で。

毎年、この時期、すき屋ではニンニクの芽牛丼が発売されるの。
これは毎年の事なので味もわかっていたのだけれどね…。

なんと今年はバージョンアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)UPニンニクの芽牛丼の上に、丸ごとニンニクがゴロゴロとトッピングされてるの顔(げっそり)exclamation ×2

ずっと気にはなってたのだけれど…どんな味やろうボケーっとした顔exclamation & question不味かったら嫌やなぁ表情(やれやれ)と思ってたの。

昨日の明け方、どうしても気になってたし、どうせ人とも会わないし、帰って寝るだけだからと、ミニサイズをお試しにたのんでみた。

ピリッと辛いのだけれど美味しいの目がハート
うん!こりゃ癖になるわ。
ニンニクがもっと固く歯応えあるものとばかり想像してたけど、炒めるというより蒸してあるのか、ホクホクしていてまるでポテトみたいなかんじうまい!
鰻丼との組み合わせやカレーもあるのよ。

ビジネスマン向けなのか、食べ終わった後様に、口臭消しのタブレットがちゃんと付いてきたわあせあせ
心憎いサービスやったわね満室・満席・満車
匂いもそんなに気にならなかったけどね。

ニンニクが大丈夫で、元気が欲しいなぁと思う人は良かったら試してみてはウッシッシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です